SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンダム(クマ?)のおまけ目当てでペプシNEXをやや大人買い [ガンダム Gundam]

ガンダム(クマ?)のおまけ目当てでペプシNEXをやや大人買いしてきました。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?0

ジオン軍の私は、連邦には目もくれず5機のMSを入荷。
pepsi-nex0.jpg

シャア専用ザク
pepsi-nexzaku2s.jpg

ザク
pepsi-nexzaku.jpg

グフ
pepsi-nexgufu.jpg

ドム
pepsi-nexdom.jpg

ズゴック
pepsi-nexzugock.jpg


残念ながら、アッガイ、シャア専用グルググ、シャア専用ズゴックは見当たらず・・・・。
連邦は、大量生産されたガンキャノンがごろごろしてました。
が、我がジオン軍のギレン総帥も大量に・・・・。

またスーパーに探しに行かねば!



モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(468×60)
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

けやき

わー わー わーー
こんな可愛いのがオマケになってるのですか。
コカ・コーラ派なのですが、ペプシ買っちゃうかも…
by けやき (2010-12-18 17:11) 

じゅぴたー

けやきサン
私は、コカコーラもペプシも同じくらい飲みます。
今回は、完全オマケ狙いでペプシを大人買い♪
近所のスーパーで1本94円だったのでまだまだ買います!
by じゅぴたー (2010-12-18 18:00) 

ありすりん

わぁー^^かわいい
16種類あるんですね!集めたいけど炭酸飲料はちょっとにがてだったりする^^;
by ありすりん (2010-12-19 20:17) 

じゅぴたー

ありすりんサン
飲むのはダレかにまかせて、オマケだけあつめてみては!

by じゅぴたー (2010-12-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。