SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

冬に備えてタイヤ交換 [くるま car]

ここのところ一気に寒くなってきたので、道路の凍結が怖いと思い、車のタイヤを冬用(スタッドレス)に履き替えてきました。
studless.jpg

タイヤを外してつけての簡単な作業なのですが、久しぶりのせいか、疲れたー。
転勤になってから、プールに泳ぎにいったりすることもなくなったし、完全に体力が落ちている今日この頃。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

りある

お疲れっす!
自分もまだ履き変えてないから
正月休み中に交換しようかと考えてます。
雪もいい感じに降ってるみたいで
いよいよって感じですな。
by りある (2010-12-26 08:49) 

じゅぴたー

りあるサン
ひとまず準備を始めた!というところです。
まだ板とウェアが実家に置いたままなので、近いうちに取りにいかないと。
1月中盤~2月いっぱいはヒマなので予定があえば滑りにいきましょう!
by じゅぴたー (2010-12-26 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。