SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

仕事納め [work 仕事]

今日で仕事納めでした。
今年は、2度の転勤があり、2度目のほうでは単身赴任となり、大変な1年となりました。

しばらく単身赴任は続きそうなので、来年も引き続き頑張ります。






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

なすび

1年に転勤2回は大変ですね。しかも単身とは。。。
まあ、なにはともあれ1年間お疲れ様でした。
by なすび (2010-12-29 00:46) 

じゅぴたー

なすびサン
実は昨年の末にも1度転勤しているので、ここ2年で3回転勤しています。
#埼玉→神奈川→埼玉→神奈川で行ったり来たりなんですけどね。
年末年始はゆっくり休んで充電します。
by じゅぴたー (2010-12-29 06:55) 

p-ani

は~い。ゆっくり充電してくださいませ。
お子さん達ともいっぱい遊んであげてくださいね♪
by p-ani (2010-12-29 10:10) 

じゅぴたー

p-aniサン
ただいま充電中。
急速ではなく、のんびり充電したいけど、そうも言っていられなそうです。

by じゅぴたー (2010-12-29 15:28) 

けやき

オツトメご苦労さまでした。
Σ(゚ロ゚;)  変な言い回しになってしまった!

お仕事ご苦労さまでした。
ご家族と楽しい時間を過ごして、また新しい1年もお仕事に力を注いで下さいね。
by けやき (2010-12-29 16:01) 

じゅぴたー

けやきサン
ありがとうございます。
単身赴任はちょっと長いオツトメになりそうです。。。
できるだけのんびりしようと思っています。
by じゅぴたー (2010-12-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。