SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「インセプション」@DVD [映画 movie]

話題作の「インセプション」がDVDでレンタルされていたので、借りてきて見てみました。

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


-----
盗むのは、おまえの 〈アイディア〉
他人の頭の中に侵入してアイディアを盗むプロフェッショナル集団
今、絶対不可能なミッションが始まる
-----
久しぶりにスゴイ映画を見たと思いました。
映像だけではなく、ストーリー構成、多段トリック、夢なのか現実なのか、
人の潜在意識、人間(パートナーや親子としての)関係・・・などなど。
「アバター」や「マトリクス」などは、映像スゴイけどストーリーは???と思いましたが、
「インセプション」は、ストーリーを映像が支えているので、映像ばかりに目が行くことなく、
飽きずに最後まで見れると思います。
#どうやって撮影しているのか?はかなり気になりましたが。
これはおすすめの1本です。

「"バイオハザードIV アフターライフ」、「ヒックとドラゴン」がレンタルされてたのでこれらも見てみようと思います。
年明けに「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」が出るので、これも期待です。

バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

バイオハザードIV アフターライフ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray



ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ヒックとドラゴン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray



特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

特攻野郎Aチーム THE MOVIE<無敵バージョン>ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。