SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「魔法使いの弟子」@DVD [映画 movie]

「魔法使いの弟子」のDVDレンタルが始まっていたので借りてきて見てみました。

魔法使いの弟子 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

魔法使いの弟子 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


-----
善なる魔法使いの後継者であるマーリニアンズの第777代最高指揮者・バルサザールは、現代のN.Y.で“選ばれし者”を発見する。それは気弱な大学生・デイヴだった。
-----
魔法使いまくりで、ファンタジックです。
なかなか面白かったですが、なんとなく、何か物足りなかったような気がしました。
何が足りないかといわれるとコレとは言えないのでなんとなくです。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 2

p-ani

これは、知らない作品です。
その、なんとなく部分が、がとっても気になるので、見ようかしらw

by p-ani (2011-02-01 10:15) 

じゅぴたー

p-aniサン
私的には、ニコラス・ケイジが出演していた。
というくらいの感想ですので、あまりオススメはしません。
何かもう1つ・・・というカンジのする作品です。
by じゅぴたー (2011-02-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。