SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ジオンの栄光スペシャルウェファーチョコ [ガンダム Gundam]

スーパーでこんなものを見つけちゃいました。
「ジオンの栄光スペシャルウェファーチョコ」
http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2010-11-0013
http://www.gundam.info/topic/5040
gundam-choco1102-1.jpg

中には、チョコとカード。
gundam-choco1102-2.jpg

そのカードは、MS-09 ドムでした。
gundam-choco1102-3.jpg

全18種もありますが、さすがにこれは集めません。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

けやき

w(゜0゜*)w オォー こんな商品が出ていたとは!
赤い彗星スペシャルの時には2枚だけ買いました。
18種は集められませんが、2〜3枚なら食べちゃうかもw
by けやき (2011-02-16 20:59) 

じゅぴたー

けやきサン
昨年、おととしとガンダムイヤーが続きましたが、まだ関連商品がありますね。
もう少し集めやすい数だと買い揃えたかもしれませんが18種類は多過ぎです。。。
by じゅぴたー (2011-02-16 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メモリを12GBに「BECK」@DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。