SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

鼻毛代理通知サービス「チョロリ」 [脱力]

イロイロなサービスが、あふれて便利な世の中になりました。
そのイロイロなサービスの中には変り種があります。
これってホンキ?とおもったサービスがコレ。

鼻毛代理通知サービス「チョロリ」
http://hanage.info/

鼻毛通知依頼書に次の内容を入力やら選択をすると通知してくれるらしいです。
 鼻毛が出ている人の名前
 鼻毛が出ている人のメールアドレス
 出ていた穴
   右穴、左穴、両穴
 出ていた本数
   1本、2本、数えきれないほど
 鼻毛が出ている人との関係
   友人、恋人、上司、同僚、親
 鼻毛が出ている人にお願い
   抜けとは言わない、やんわりと、強めに、命令口調で、軽蔑するように

差出人が自分のメールアドレスではなく、通知サービスのメールアドレスなので、通知された本人は誰からの指摘かはわからないはず。
注意として
「シャレの通じない相手には送らない」
などあるので、通知する相手は選んだほうがよさそうです。





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

なすび

笑いました。
メール来ないように気をつけます。
by なすび (2011-02-22 23:45) 

けやき

「両穴から数え切れないほどの鼻毛が出てるよ」と軽蔑のメールが来たら、もう外を歩く勇気がない…^^;
by けやき (2011-02-23 11:45) 

じゅぴたー

なすびサン
気を抜くと、メールが飛んでくるかもしれませんよ!?
くれぐれもご注意ください。


けやきサン
「両穴から数え切れないほどの鼻毛」
あえて見せつけてやろうじゃありませんか!
「どうだ!」と。

by じゅぴたー (2011-02-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。