SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」 [blog]

so-netで、
ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」
をやっている。
ソネットポイントによる「東北地方太平洋沖地震義援金」実施のお知らせ

 交換レート 1pt=1円
 交換単位 1pt/10pt/50pt
 交換所要時間 即時
だそうだ。
現在「849 pt」たまっていたので、少額ながら全ポイント募金させていただきました。
sp-1.jpg
  ↓
sp-2.jpg

他にもいくつかのサービスでポイントがたまっているので、
そちらも募金などまわせればまわしたい。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

なすび

まさに、nice!な情報ありがとうございました。
自分も早速全ポイント募金(206ポイントですが)してきました。
この流れがつながる様に、私も今日のブログネタにさせていただきます。


by なすび (2011-03-16 22:50) 

じゅぴたー

なすびサン
微力ながらも何かできないかと思っていたら、ソネットポイントを活動できることがわかったのと、1人の力は小さくでも、みんなで大きな流れにすることが大切だと思い、記事にしてみました。
Amazonポイントもいくらかあるので募金したいけど、仕組みがないんですよねぇ。
by じゅぴたー (2011-03-17 07:50) 

たみや

知らない間に溜まっていたポイント361全部募金しました!
ぜひとも有効に使っていただけるとありがたいですよね~。

by たみや (2011-03-22 16:15) 

じゅぴたー

たみやサン
有効に使ってほしいですね。
多くの方が募金をして、それなりの額になっていると思うので、具体的に何につかったのか、報告があるといいなぁと思っています。
by じゅぴたー (2011-03-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。