SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

エコプラ ガンダム [ガンダム Gundam]

エコプラのガンダムがあったこと自体忘れていたのですが、
息子がガンプラ作リてーとわめいていたので、
簡単に組み立てられそうなモノということで、
小さいのを与えてみました。

ざっと最初の組み立て方を教えて、
続きをやるまえに、私は単身赴任先に移動してしまったのですが、
なんとか組み立てられたようです。
#嫁さんから写真が送られてきた。
eco-pra-gundam.jpg

箱には8歳以上となっていましたが、
私がMGとか組み立てているのを見たり、部分的に手伝っていたせいか、
できるもんですねぇ。

次はもうちょっとカッコいいのをやらせてみようかな。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ありすりん

かわいいですね^^
そういえば私も以前買ったままのが^^;
by ありすりん (2011-04-21 00:03) 

じゅぴたー

ありすりんサン
SDはいい感じでかわいくデフォルメされていますね。
この次はもうちょっとカッコイイのを作らせてみようと思います。
by じゅぴたー (2011-04-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。