SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

MS-07B3 グフカスタム [ガンダム Gundam]

息子がガンプラに目覚め始めているので、
ここらでちょっとカッコイイのを思い、「MS-07B3 グフカスタム」を購入。
guf-custom.jpg
徐々に養成していきます♪



HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

HGUC 1/144 MS-07B3 グフカスタム (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

なすび

息子さんとガンプラ、いいですね。(^^)
うらやましいです。
by なすび (2011-04-20 22:53) 

ありすりん

出来上がるのが楽しみですね^^
組み立て途中が一番たのしいかも
by ありすりん (2011-04-21 00:04) 

じゅぴたー

なすびサン
徐々にいきますよ。
ガンプラにハマる様子が目に浮かびます。


ありすりんサン
そうなんですよね。
出来上がるのも楽しみなんですが、おわっちゃった。。。
となるので、組み立てている時のほうが楽しいかもしれません。
by じゅぴたー (2011-04-21 19:40) 

けやき

じゅぴたーさんが、星一徹に見えてくる(笑)
マイニッパー装着のモデラー養成ギプスを創作しなくては♪
by けやき (2011-04-21 20:49) 

たみや

グフカスはカッコいいですよね~。
子供も結構慣れてくると面食いになってきますからねー。
あれがいい、これがいいと注文が出るようになりますよw
うちの子は今、ダンボール戦機のLBXにはまっております。

by たみや (2011-04-22 21:14) 

じゅぴたー

けやきサン
私が鍛えなくても、勝手に育ってくれそうな感じです。


たみやサン
グフカスタムは搭乗していたノリス大佐がまたよかった。
またDVD借りてきてみちゃいましょうかねぇ。
ダンボール戦機は子供からなんとなく聞いています。
そのうち買わされそうな予感が。。。。
by じゅぴたー (2011-04-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。