SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ジム カスタム 完成 [ガンダム Gundam]

先日、息子にあげたジムカスタム。
やっと完成したようです。
gm-custom1.jpg

正面側
gm-custom2.jpg

斜め後ろから
gm-custom3.jpg
次は、グフカスタムに取りかかるようです。

Macから記事を書いているのですが、日本語入力とか、画像のリサイズなど、まだ慣れないところがありますが、たくさん触って早く慣れたいと思います。


HGUC 1/144  RGM-79N ジムカスタム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

HGUC 1/144 RGM-79N ジムカスタム (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

たみや

ちゃんとキレイに製作されてますね~!
次はスミ入れとかに挑戦ですかねw
子供がその気になったらすぐ親を追い越しそうですね~。

by たみや (2011-05-02 23:12) 

なすび

GJです。
次はグフカスタムですか。次回作も期待してます。

by なすび (2011-05-02 23:31) 

じゅぴたー

たみやサン
もう少しアップするとパーツカットの荒が視えちゃうので、やや遠目で取りました。スミ入れしようとしたのですが、スミ入れようのペンを切らしていて今回は見送りに。


なすびサン
ありがとうございます。
私としては、連邦のモビルスーツよりジオンのモビルスーツを多く作ってほしいなぁなんて思ってます。
#と言いつつカッコ良ければどっちでもいいのですが。。。
by じゅぴたー (2011-05-03 06:26) 

ありすりん

かっこよく出来ましたね^^
by ありすりん (2011-05-03 11:30) 

じゅぴたー

ありすりんサン
元(ジムカスタム自体)がいいせいか、いい感じにできました♪

by じゅぴたー (2011-05-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。