SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ペプシのガンダムクマ第2弾!  [ガンダム Gundam]

ペプシのガンダムクマ第2弾でてますねぇ。
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?0

早速大人買い?してきました。
pepsi-g-1.jpg

今回はラインナップが、結構いいところついています。
その一つが、コレ「ザクレロ」。
pepsi-g-5.jpg
マニアックです。

ジオング
pepsi-g-4.jpg

シャア
pepsi-g-3.jpg

シャアザク
pepsi-g-2.jpg

他に、アムロ、旧ザク、ギャンを入手。
ガルマ、キシリア、ララァなどもあるようです。
ん~あまりお金ないけど、また買っちゃいそう。



モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(468×60)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

なすび

ザクレロですかー、それはちょっと欲しい。
探してみよ。

by なすび (2011-05-26 23:58) 

けやき

w(゜0゜*)w オォー
たくさん買われましたね。
全部集めちゃいます? ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-05-27 15:15) 

じゅぴたー

なすびサン
ザクレロがあるなら、ビグロとかグラブロもぉ~
と思うのは私だけでしょうか。


けやきサン
売ってるうちは集めてみようかなぁと思っています。
何個集まるかなぁ。
by じゅぴたー (2011-05-28 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。