SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンダム新シリーズ!? [ガンダム Gundam]

6月13日の13:30に「ガンダム新シリーズ」の発表があるようですね。
http://live.b-ch.com/index_pc.html

新シリーズって、「OO(ダブルオー)」以来ですかね?
ん~でもOVAで「ユニコーン」やってるしなぁ。

個人的には、宇宙世紀シリーズかどうかが気になります。




新世紀エヴァンゲリオン
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 2

なすび

新シリーズ、機動戦士ガンダムAGE(エイジ)とか、なんとかこうとか(笑)色々いわれてますねが、ちょっと期待薄ですね。




by なすび (2011-06-11 23:25) 

じゅぴたー

なすびサン
「機動戦士ガンダムAGE」ですか、グーグルさんで検索すると、結構出てきますね。
なんとなく微妙な雰囲気。
期待していいのか、どうか・・・さて?。
by じゅぴたー (2011-06-12 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。