SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンダムの新シリーズは、「機動戦士ガンダムAGE」 [ガンダム Gundam]

ガンダムの新シリーズは、「機動戦士ガンダムAGE」だそうです。
ライブ配信されてました。
http://live.b-ch.com/index_pc.html

そして公式サイトがオープンしています。
http://www.gundam-age.net/

ガンダムといっても、
絵が最近の絵ですねぇ。
ストーリーが良ければ見れるかなぁと思っています。

#映像みたとき一瞬、ダンボール戦機かと思った。。。




モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver. バナー(468×60)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 4

なすび

PV観てみましたが、意外と面白そうかも。
でも、もう少しMSのデザインを・・・、と思ってしまうのは私だけではないはず。。。
by なすび (2011-06-14 23:09) 

じゅぴたー

なすびサン
始まってみないとなんとも言えないカンジですねぇ。
かっこいいの来るかもしれないし、来ないかもしれないし・・。
by じゅぴたー (2011-06-15 21:26) 

たみや

PV見ましたよ~。まさにダンボールイレブン!
まさか必殺技でテロップとか出ないよね~と思ってしまう。
うーん、実際に見てみないとなんともいえない感じですね。
MSのデザインとしては、AGE-1の胸のA部分がもう少し引っ込んでくれてればもっとカッコよく見えた気もしますが・・・

by たみや (2011-06-17 06:04) 

じゅぴたー

たみやサン
まだ、始まっていないものの、なんとなく、「ガンダム」という名前に頼りすぎ?と思いつつあります。
ガンダム自体も、その後AGEシステムとかで変化があるのでしょうが、もう少しカッコよいといいですねぇ。
by じゅぴたー (2011-06-19 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。