SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

パスポートの更新 [work 仕事]

約10年に取得したパスポートの有効期間が残り数日になったので、更新手続きをしてきました。
passport1.jpg

約10年前に中国へ4ヶ月間ほど長期出張に行っていたのですが、
近い将来(数か月以内)にまた中国へ出張(たぶん数日の短期)で行きそうです。
#そのためにパスポートを更新したんですけどね。
↓は当時のビザ、あちこちに番号が入っているので隠しまくり
passport2.jpg

行けという話は聞いているけど、下っ端のワタシは、具体的な日程、ミッションはぼんやりしててよくわからず。
準備もあるので困っちゃいます。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。