SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ビデオカメラを新調 [デジタル家電]

長男が生まれた時、DVD記録方式のデジタルビデオカメラを購入して使っていたのですが、年数が経ちバッテリが弱ってきたけど、下の子はもう少し撮ってあげたいと思い、買い替えをしました。

パナソニックのTM45というモデルです。
video-camera-tm45-1.jpg

video-camera-tm45-2.jpg
開けて驚いたのは、大きさです(現物を見ずにAmazonでポチっと買ったので)。
最近のビデオカメラは小さいですねぇ。

内臓メモリが32GBあるので、特にSDカードなどは購入せず、映像がたまったらPCへ移動させて使おうと思っています。


Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45 内蔵メモリー32GB クリアホワイト HDC-TM45-W

Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45 内蔵メモリー32GB クリアホワイト HDC-TM45-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

なすび

うわー、小さいですね。しかも、Full HDですか?。
うちは未だにminiDVのでっかいビデオカメラを使っていますw。
ほとんど使わなくなりましたけど。

by なすび (2011-09-20 22:53) 

じゅぴたー

なすびサン
そう、フルHDです。
しかも小さくて軽いので驚きました。
by じゅぴたー (2011-09-21 06:51) 

Betty

ビデオカメラもコンパクトになりましたね^^
これで娘さんの成長記録はバッチリですね☆

by Betty (2011-09-22 10:34) 

じゅぴたー

Bettyサン
価格も以前買ったものに比べて半分以下だったし、
小さく高画質で驚きました。
by じゅぴたー (2011-09-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。