SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

幼稚園の運動会 [child care 育児]

昨日は、娘の通う幼稚園の運動会でした。
undoukai2011.jpg
小さい子供たちの、一生懸命な姿はホントえらいなぁと思います。
大きくなるにつれ、照れなどが出てくるけど、
幼稚園くらいだと、純粋にそれのみだし、何回も何回も練習をしてきのだなぁと。


息子が通っていたときに2回(2年保育にしたので)、そして、娘が幼稚園に通うようになり、
幼稚園の運動会は3年連続です。
娘は年中なので、あと1回、
来年も参加してきます。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まっきー☆

運動会の飾りといえば? 国旗ですよねー。 なんとなく懐かしいものを思い出しました。
by まっきー☆ (2011-10-09 12:47) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
そうなんです。
運動会って国旗ですよね。
これって何か理由があるのかなぁ~。
by じゅぴたー (2011-10-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。