SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

38度オーバ [その他]

昨日はなんかだるいと思い、
早めに寝たのだけど、朝になってもだるさがヌケなかったので、熱を測ってみたら、38度オーバ。
38.jpg
38度超えはインフルエンザにかかった時以来かも。
今日は、おとなしく寝ています・・・。

#まぁブログ書くくらいの元気はあるんですけどねぇ。




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 7

夢さくら

早く熱が下がると良いですね。
by 夢さくら (2011-10-20 11:25) 

なまけもの

うわぁ・・・
しっかり水分とって早くよくなるといいですね!
by なまけもの (2011-10-20 17:35) 

白吉

動かない方が いいですよw
お大事になさってください…

by 白吉 (2011-10-20 22:45) 

なすび

急に夜も寒くなってきましたからね。
どうぞお大事に。
by なすび (2011-10-20 23:10) 

けやき

なんと・・・
休養と栄養、しっかりとってくださいね。
早く快復されますように。
by けやき (2011-10-21 10:28) 

まっきー☆

ワタシも出張から帰ってきてすぐに39度近くの発熱でダウン。 ようやく治った感じです。 結構長く掛かると思いますので、十分休んでくださいね!!
by まっきー☆ (2011-10-21 22:41) 

じゅぴたー

コメント頂いたみなさま
昨日は37度前後の微熱でなかなか下がり切りませんでしたが、
今朝になって、やっと復活といった感じです。
この週末はのんびり過ごそうと思います。



by じゅぴたー (2011-10-22 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「Gravis Tarmac VULC ..GLOBALの包丁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。