SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今更ながらTRANSCONTINENTSってなくなっていたんですね [Living 暮らし]

今更ながらTRANSCONTINENTSってなくなっていたんですね。

20代のころは、渋谷の明治通り沿いのお店(カフェが隣接してて、確か隣にアルマーニがあった所)によく行ってました。
その後、神南(雑貨を扱ってるガラクタ貿易の近く)に移ってからも何度か行きました。

今でもジャケット、バッグなどいろいろ持っているので大事にしよう。
transcontinants.jpg





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ココナッツ

奥様のブログから飛んできました。
うちの夫は35歳。彼も大学生の時に買った”トラコン”のバッグを今でも愛用しています。なんか、小細工がきいてて一見普通のバッグなのに、よく見るとおしゃれなんですよね。
なくなっちゃったんですね・・・。
彼にも伝えようと思います、大切に使ってもらわなくちゃ!!
by ココナッツ (2011-11-28 21:04) 

じゅぴたー

ココナッツさん
ダンナさんもトラコン持っているんですね。
バッグは現役で使えるのがまだ2つあるので、
大事に使おうと思ってます。
by じゅぴたー (2011-11-28 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。