SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

くりの木@中華そば [食]

今日は休暇でお休みだったのですが、すっげー寒くて、
あっついラーメン食べたいと思い、
加須(?)の国道125号沿いにある「くりの木」へ。
kurinoki-1202-1.jpg

kurinoki-1202-2.jpg

もちもちの木系のラーメンです。
寒いし、おなかすいたし、で大盛りを注文。
大盛りはどんぶりの色が白で普通盛りは黒のようです。
kurinoki-1202-3.jpg
表面を油で覆っていて、魚粉が浮いているあたりなど、見た目はまさにもちもちの木系。
以前は、気を付けないと、やけどするくらいの温度だと思っていたのですが、
久しぶりに来たせいか、熱さの程度は、もちもちの木ほどではなくなっているような。。。
でも、やわらかいメンマなど、美味しくいただきました♪




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。