SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

東京ディズニーランドに行ってきました [idea 思いつき]

東京ディズニーランドに行ってきました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
TDL-201204-1.jpg

行くのを決めたのが前日だったので、オンラインで購入できる「eチケット」を利用しました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/online/ticket/

天候も良く、パレードも最高。
TDL-201204-2.jpg

TDL-201204-3.jpg

夜は、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」も鑑賞。
TDL-201204-4.jpg

TDL-201204-5.jpg

TDL-201204-6.jpg

混雑の中、一日外で歩き回ったせいか、子供たちはヘトヘト。
予約しておいた「東京ベイ舞浜ホテル」へ。
http://www.maihamahotel.jp/
部屋も朝食もなかなかよかったので、また来たいと思います。
TDL-201204-7.jpg
写真は翌日の朝、部屋から見えるディズニーランド。
スペースマウンテンとシンデレラ城が見えました。



プレミアム バンダイ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

まっきー☆

良いですね~ディスニーランド!! もう10年以上行っていないかな・・・。 たまに行ってみたい場所ですね!
by まっきー☆ (2012-04-30 21:38) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
昨年ディズニーシーに行っているのでが、ランドのもうは、たしか2年ぶり。
かなり混んでいたのでなかなか大変でしたが、楽しんでこれました。
by じゅぴたー (2012-04-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。