SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」@DVD [映画 movie]

だいぶ前にみたDVDのネタ。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD


-----
“生命の泉”を目指して繰り広げられる、ジャック・スパロウの新たな冒険!
史上最恐の海賊・黒ひげが、永遠の生命をもたらすと言われる“生命の泉”を狙って動きだした時、ジャック・スパロウの前に、かつて愛した女海賊アンジェリカが現れ、呪われた航海へと誘う。時同じくして、ジャックの相棒ギブスの前に現れたのは、英国王に“生命の泉”を探す忠誠を誓い、海軍将校となった元海賊のバルボッサ。果たして、泉への鍵を握る“人魚の涙”を手に入れ、“生命の泉”へたどり着けるのは誰なのか―。
-----
このシリーズも4作目でしたっけ。
すでに、1作目は、面白かった記憶はあるのですが、2作目、3作目の記憶はほとんどなし。
気持ちを新たに見てみました。
永遠の命がもたらされるといわれる、命の泉を目指す冒険&海賊もの。
人魚が本性むき出しになったら、おっかなくなったり、映像がすごいですね。
ストーリーもわかりやすく楽しめました。
さすがに次(5作目?)はないのでしょうね。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。