SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

イフリート改入手!「ダンボール戦機ブースト」@PSP [ゲーム game]

ひっさしぶりのゲームネタです。
「ダンボール戦機ブースト」@PSP自体は、だいぶ前にクリアしていたのですが、
未入手のLBXがいくつかあり、そのうちの1つが「イフリート改」。
裏ランキングを全て制覇して、やっと挑戦できるボスが「イフリート改」。
これに勝てればゲットなのですが、なかなか勝てなかった。
火属性に強いセイリュウ(MG赤)、イプシロン(MG黄)で30分ほど戦ってやっと。

戦ったときのセイリュウがコレ。
danbor-seiryu-kai.jpg

入手したイフリート改を装備。(いくらかレベルも上がってます)
danbor-ifrito-kai.jpg

おそらく一番大変なやつを入手したので、これでしばらく封印かも。
しばらくといっても9月末に「ダンボール戦機W」がでるので、それまでの予定。



ダンボール戦機 ブースト

ダンボール戦機 ブースト

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



ダンボール戦機W

ダンボール戦機W

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。