SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「長ぐつをはいたネコ」@DVD [映画 movie]

「長ぐつをはいたネコ」のレンタルが始まっていたので、観てみました。

長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray


-----
無実の罪で街を追われた、長ぐつをはいたネコことプスは、兄弟分のハンプティ・ダンプティと久しぶりに再会する。ハンプティはメス猫キティを仲間に加え、“永遠に富をもたらす"という伝説の金の卵を探しあてようとプスに話をもちかける。そうすれば街の人々の信頼を取り戻し、捨てネコだったプスを育ててくれた母とも逢えるという。プスは母への想いを胸に、そしてハンプティとの友情にかけて、大冒険へと旅立つ。悪の手から奪い取った魔法の豆に導かれ、一行がたどり着いた先は、なんと…。そこには想像を超える冒険と罠が待ち受けていた!
-----
主人公は「シュレック」に登場したあのネコ、つまりスピンオフ作品です。
カッコつけた行動と、ネコのかわいいしぐさが、ごちゃまぜで楽しい映画です。
「長ぐつをはいたネコ」シュレック関連作品が今後制作されるなら、登場場面を多くしてほしいと思いました。



ソフマップ・ドットコム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。