SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ロック・オブ・エイジズ」@映画 [映画 movie]

映画「ロック・オブ・エイジズ」観てきました。
http://wwws.warnerbros.co.jp/rockofages/
RockOfAges.jpg
昨日から公開のようでしたが、ガラガラ(笑)

トム・クルーズ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、アレック・ボールドウィン、メアリー・J・ブライジ他、メンツだけ見ると、超豪華。
でも、私には、このミュージカル映画は合いませんでした。
スキッドロウや、ボンジョヴィなど懐かしいなぁという曲が流れたりするのですが、ストーリーよくわかんないし、どうしたいのか?(どうまとめたいのか?)

豪華メンバはなんだか無駄遣いな感じでもったいない!
ある意味やりたい放題、他の映画作ったほうが、興業的にはよかったんじゃねぇ~と。
見どころはないし、80年代の曲って言っても原曲流れないしねぇ。
トム・クルーズが演じてた、ステイシー・ジャックスは、足して割るというより、アクセル掛けてマイケルをルートとった感じでスターな雰囲気はあったけど。
それと、ロックならメアリー・J・ブライジはいらなかったんじゃねぇかと。
ジャンル違うし。
トム・クルーズがでてなければ、絶対に見に行かなかった映画。

嫁さんと行って見終わった感想は、「何あれ?」でした。


ロック・オブ・エイジズ オリジナル・サウンドトラック

ロック・オブ・エイジズ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 2

Betty

時々そんな映画ありますよね><;
予告ではパンチがあって盛り上がりそうなイメージありましたけど。。。
残念ですね~
by Betty (2012-09-23 08:59) 

じゅぴたー

Bettyサン
混みそうだから、オンラインで席を予約してまでいったのですが、
アレ?というくらいガラガラ。
#前日の予約時は、7席ほど予約あり、当日に不安があった
まぁトム・クルーズ出ているけど、主役じゃないので、ほとんど広告してないので、知られてなさそうです。
まぁ知らないほうがよかったかも・・・。
by じゅぴたー (2012-09-23 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。