SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

クエスト「戦士たちの門/真の敵は」をクリア@ドラクエX [ゲーム game]

戦士LV50クエスト「戦士たちの門/真の敵は」やってきました。
毎度、戦士クエストはグレン城下町にいる「アガペイ」からうけます。
「詩歌の遺跡」で戦闘。
dqx-1120-1.jpg
なんとか勝ちました。

気をよくして(?)「金のキーエンブレム」を入手しに、「ドルワーム王国」へ。
いろいろ話を聞くうちに、
カルサドラ火山の「カルサドラ溶岩洞」へ行き、
「ましょううお」と戦います。
dqx-1120-2.jpg
さくっと倒して、戻ると、
今度は、「ボロヌスの穴」で「天魔クァバルナ」と戦うことになりそうですが、
あちこちでのwebの記事を見る限り「天魔クァバルナ」は、みなさん苦戦しているようでヤバそうな予感。
他の職業のレベル上げをして常時+xxxなどをつけてからチャレンジしようか、
一度勢いで戦ってみるか、考え中。




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 5

Betty

もしよろしければ・・・
最強のフレンド連れてお手伝いに行きますよ!
一番ヘタレは私ですw

声をかけて下さいね♪
by Betty (2012-11-20 10:21) 

じゅぴたー

Bettyサン
お力添えのコメントありがとうございます。
1回くらいは自分でどこまでいけるか試してこようかと思っていますので、どーにもならん!という感じでしたらフォローお願いします。
by じゅぴたー (2012-11-20 21:39) 

Betty

了解しました♪
せっかくのオンラインですので交流したいのです^^v
by Betty (2012-11-21 10:54) 

kuma

フリーズブレード!両手剣ですね!!!
天魔、頑張ってください!
by kuma (2012-11-21 17:12) 

じゅぴたー

Bettyサン
ダメそーだったらフォローお願いします。


kumaサン
そー両手剣使いなんです。
この技MP8食うのでちょっと燃費が悪いです・・・。
by じゅぴたー (2012-11-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。