SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハンターマウンテンで今シーズン初スノボ [hobby 趣味]

今シーズン初スノボ行ってきました。
場所は、ハンターマウンテンです。
http://www.hunter.co.jp/winter/
hunter-1222-1.jpg

新調した板とバインディング、ヘルメットを早速使ってきました。
hunter-1222-4.jpg

天候はいまいちでしたが、この時期にしては、雪はあるほうでした。
hunter-1222-2.jpg

なかなかゴンドラが動かず、山頂に行ったのは、10時過ぎ。
その後、風が収まらず一時ゴンドラ止まりましたが、午後また動き出したので、何度か上から下まで気持ちよく滑ってきました。
hunter-1222-3.jpg

次回は、来年ですかねぇ。



BURTON ONLINE STORE
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

まっきー☆

雪山、良いですね~!!(雪大好き♡)
でも今やワタシは・・・膝も足首も×、おまけにヘルニアにぎっくり腰持ちなので、唯一参加するなら、温泉だけでしょう。( ̄ω ̄;)
by まっきー☆ (2012-12-23 10:50) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
シーズン一発目にしては、結構滑ってきたので、
今日は、あちこちが痛いです。。。
温泉気持ちいいんですよねぇ。
帰りの運転が眠くなるので、ちょっとキケンですが(笑)
by じゅぴたー (2012-12-23 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。