SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Apple Store Genius Barへ [ケイタイ]

嫁さんのiPhone5のスリープボタン(電源入れたりするボタン)が押しても反応がなくなり、
どうにもならんということで、Apple Store Genius Bar(銀座)へ行ってきました。
実は、Apple Storeに行くのは初めて。
apple-store-ginza.jpg

Genius Barは、事前にWebで予約しておく必要があります。
 http://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/
#途中英語になるので戸惑いましたが
予約時間に4Fに行って、現象を伝え、現品を確認してもらったら、即交換となりました。
対応も丁寧で、判断も早く、さすが!

私自身は、1Fで見て触ったiPadminiが改めてほしい~と思っちゃいました。
つか、Apple Store楽しい。





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 4

まっきー☆

実はSIMフリーのiPad mini(セルラーモデル)を買う予定。 Wi-fiモデルを里子に出そうと思っていますが・・・いかがですか?(笑) 楽しいですよ~。
by まっきー☆ (2013-01-25 21:11) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
私は、WiMAX、iPhone5のテザリングがあるので、iPadminiはWiFiモデルが欲しいのです。
色は白か黒か迷いますねぇ。
仕様や価格でいうとAndroidもいいのですが、iPadminiの次の世代まで待つかもしれません。
by じゅぴたー (2013-01-26 12:16) 

kou

銀座に出かけると、ぶらりとApple Storeに入ることがあります。
特に何を買うという感じではないのですが、独特の雰囲気とか、洒落た空間とかを味わえるので。
今年はiPhoneやiPadの新版リリースという噂もありますし、楽しみですね。
by kou (2013-01-26 22:14) 

じゅぴたー

kouサン
先日、初めてApple Storeにいきましたが、なんかいい雰囲気ですね。
今度、Appleが新しい製品を発表したら、現物を見に行こうかと思います。
by じゅぴたー (2013-01-27 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。