SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

クエスト「女神の意志・解放の時/限界の先の限界」@ドラクエX [ゲーム game]

久々の更新ですが、またまたドラクエネタです。
クエスト「女神の意志・解放の時/限界の先の限界」やってきました。

Ver1.3で追加されたレベル上限変更クエスト60→65です。
「ツスクル平野」で受注して、
dqx-130310-1.jpg

ダークパンサーを倒しまくって「女神の天桜石」を入手します。
私は「ヴェリナード領西」で、2匹出てくるダークパンサーを倒していたのですが、
思ったより強い!
戦士(自分)+僧侶+僧侶+魔法使いで行ってきましたが、痛恨の一撃くらうと必ずやられるので、僧侶さん2名は必要ですね。
30匹くらい倒したところでやっと出ましたが、思ったより時間かかりました。
dqx-130218-2.jpg

ブツを手に入れたら、依頼元のところへ行って上限変更です。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。