SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

クエスト「ライドオン ドルボード! 」@ドラクエX [ゲーム game]

Ver1.4で登場した乗り物「ドルボード」が使えるようになるクエスト「ライドオン ドルボード! 」やってきました。

岳都ガタラでメンメからクエスト受注
dqx-0525-1.jpg

ウルベア地下遺跡で、地下3階の角にある壊れた柱(壊れたのばっかりだけど)を調べまくります
#矢印が出るやつ
dqx-0525-2.jpg

岳都ガタラに戻りメンメに話すと、「はねコウモリ」を何度も倒して「魔法の浮石」をとってこいと
「はねコウモリ」を狩りに行きますが激混み!
dqx-0525-3.jpg

岳都ガタラに戻りメンメに話すと、リアルな24時間以上空けてこいと言われるので、
1日経ってからいくと、もらえました♪
ただし、ドルボード単体では乗れなくて、
道具屋で500Gで売ってる「ドルセリン」(消費アイテム)と合わせて使います。
dqx-0525-4.jpg

移動中、斜め前に傾く感じが「セグウェイ」っぽいと思うのは私だけ?
#セグウェイ乗ったことないけど
dqx-0525-5.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。