SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハマグリとアサリその後 [食]

潮干狩りで取ってきた、ハマグリとアサリ。
ハマグリはスパゲティ、アサリは味噌汁にしていただきました。
hama-asa.jpg
ハマグリ美味しいです♪
ハマグリがたくさん食べられるのって贅沢な気分。
#小さい贅沢ですけど。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

kou

みそ汁もパスタも貝がぎっしりですね。
久しくアサリやハマグリの入ったみそ汁を食べていないこともあり、無性に食べたくなりました。
by kou (2013-05-25 23:41) 

じゅぴたー

kouサン
潮干狩りでたくさん採ってきたので、贅沢(?)にたっぷり使って作りました。
まだまだあるので、ほかの料理も作っていろいろ楽しみたいと思います。
by じゅぴたー (2013-05-26 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。