SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ソニーのイヤホン [音楽 music]

iPhoneにつなげて使っているイヤホンがいまいちなので、
どーしようなかなーとおもったら、嫁さんが勧めてきたのがソニーのイヤホン。
とりあえず、iPhoneのリモコン操作ができるモデルで、そこそこよさそうなもの。
XBA-10IP というモデル
http://www.sony.jp/headphone/products/XBA-10IP/
ear-1.jpg

ear-2.jpg

早速使ってみましたが、イヤーピースがスポッとはまり、遮音がききます。
音は、よい感じですが、うまく表現できないので、どうこう言うのはやめておきます。
ear-3.jpg



SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー シルバー XBA-10/S

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー シルバー XBA-10/S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

まっきー☆

へー、良いですね。 iPodのイヤホンはいまいち、今使っているのは、若干くたびれ気味・・・。 これ、欲しいな~。
by まっきー☆ (2013-05-29 20:41) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
ソニーのイヤホンは、iPhoneやiPad対応モデル(リモコン付き)とそうでないモデルがあるのでちょっと注意です。
ホイホイ買うものでもないので、ちょっとだけ奮発しました。
by じゅぴたー (2013-06-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。