SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

職業クエスト 僧侶 「大僧侶の選択 」@ドラクエX [ゲーム game]

僧侶のレベルが50になったので、職業専用クエスト 僧侶 「大僧侶の選択 」やってきました。
1-5話の構成になってます。
 第1話「香術師の依頼」
 第2話「エルドナ神の洗礼」
 第3話「死神の呼び声」
 第4話「聖者の天秤」
 第5話「僧侶の戦い」

1-4話までは、おつかいみたいなもんで、特に戦闘とかないも同然。
#戦いまくってアイテムドロップ待ちがあるくらい

第5話「僧侶の戦い」で「死神の息吹という病の原因を倒してくれ!」ってことで、ボスキャラ「けがれの渦」と戦います。
dqx-0603-1.jpg
ザラキを使ってきて、やられる仲間がいましたが、僧侶2名で行ったので、それほど苦戦することなく勝てました。
魔法使いがもう少しでレベル50なので、
次は、魔法使いのクエストをまとめてやってくる予定です。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。