SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ビグ・ザムとうふ」 [ガンダム Gundam]

「ビグ・ザムとうふ」がロールアウト
http://sagamiya-kk.co.jp/big-zam/b_top.html

さすがというか、なんというか、その大きさに圧倒されました。
こりゃスレッガーもたまらんなと。
#悲しいけどこれトウフなのよね
bigzam-1.jpg
私のiPhone5が小さくみえる!

ドズルのセリフがまたきいてます!
bigzam-2.jpg

bigzam-3.jpg

bigzam-4.jpg

ひとまず外観を堪能しましたが、
いつ戦場(うちの食卓)に出撃させるか迷うところです。
「食わせはせん!食わせはせんぞー!」と抵抗されるかな?
#「やらせはせん!せんやらせはせんぞー!」

#この形がイケルなら、個人的には、よりマニアックなところで、
#アプサラスIIIとかもありかなぁと思ってしまった。



モンスターハンター4 イーカプコンバナー
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

まっきー☆

やはり買われましたね!! 発売のニュースを聞いてちょっと期待していました。(笑) お味の方もレポートお待ちしてます♪
by まっきー☆ (2013-06-08 10:27) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
発売のニュースを知って嫁さんに購入リクエスト出しておきました。
現物を見て、その大きさにちょっと驚きました。
やっぱビグザムでかい!と。
かなりの量産されているようなので、これなら連邦に負ける気がしません!
by じゅぴたー (2013-06-08 11:43) 

miata

テレビで拝見しました!
組み立てって面白いですね。
by miata (2013-06-08 15:45) 

じゅぴたー

miataサン
まだ開けてもいないんです。
パッケージもじっくりながめよーかなーと思って。
嫁さんには、デカくて冷蔵庫内で邪魔だから、早く何とかしろって言われてます。。。
by じゅぴたー (2013-06-08 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。