SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

そら豆 [食]

ちょっと前に食べたそら豆。
#後出しネタです。
soramame-1.jpg

そら豆ってさやが大きくて、中身は少ない感じ。
soramame-2.jpg

soramame-3.jpg

塩ゆでしておいしくいただきました。
soramame-4.jpg




デル株式会社
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

kou

居酒屋で食べるくらいしかないのですが、そら豆は塩ゆでも直火焼きも美味しいですよね。
by kou (2013-06-24 07:20) 

ms_gundam

夏はビールにお豆!!
お豆をつまみながら、ぐびっと飲みたいですね~~~
by ms_gundam (2013-06-24 08:13) 

じゅぴたー

kouサン
直火焼き食べたことはないのですが、美味しそうですね
機会があれば、試してみます


ms_gundamサン
ビールで豆というと、枝豆ですかね
枝豆はスーパーで見かけるようになってきたので、これはこれで食べたい!
by じゅぴたー (2013-06-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。