SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

3DS購入 [ゲーム game]

割と新しいものは、飛びつきがち(?)なのですが、今更ながら3DS購入しました。
3ds-ll-1.jpg

初期設定をしようとして驚いたのは、ACアダプタがない!
3ds-ll-2.jpg
たまたま、息子がDSiを持っていたので、その充電器を使って充電しましたが、
新規ユーザにとっては不親切と思いつつ、
充電器はいくつもいらないから、安くしてほしいというユーザの声を反映した結果なのかもしれない。

一緒に買ったゲームは、「New スーパーマリオブラザーズ 2」。
mario2.jpg
手軽に遊べそうなものを選びました。
さて、遊ぶ時間は・・・。


New スーパーマリオブラザーズ 2

New スーパーマリオブラザーズ 2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game





nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

まっきー☆

おぉー、3DS!! 前のDSに比べると画面が大きく、結構きれいですよね。 これでドラクエやったら楽しいですよ♪
by まっきー☆ (2013-07-08 21:23) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
返信おっそくてすいません。
ドラクエ買おうかと思いましたが、軽くできるものとおもってマリオ買いました。

by じゅぴたー (2013-07-15 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。