SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

体調が悪いと思ったら。。。。 [その他]

食べ物を飲み込むとのどが痛く、みぞおちのあたりが痛い。
ここ1週間様子を見たけど、改善されるようすがないので、休暇を取って病院へ。

診察のあと、初めて内視鏡検査を受けました。
麻酔で舌がしびれるような感覚、
その後、鼻から内視鏡を入れたのですが、違和感あり、ウッもあり。
空気入れたりいろいろやっていたようで、数分なのかもしれないけど、
ホント長く感じました。

結果、「逆流性食道炎」と「胃炎」らしい。
ここのところ忙しかったので、そのせいかなと。
syokudouen.jpg
細胞採って検査もするらしいので、来週結果を聞きに行ってきます。




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 5

miata

お大事に。
by miata (2013-07-17 23:45) 

チヨル

お大事にしてくださいね;;;
by チヨル (2013-07-18 06:54) 

じゅぴたー

miataサン、チヨルさん
お気遣いありがとうございます。
まだ忙しい日々が続くので、注意が必要かなぁと思っています。

by じゅぴたー (2013-07-20 09:12) 

まっきー☆

あらら・・・ほんと、お大事にしてくださいね。
by まっきー☆ (2013-07-21 20:47) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
お気遣いありがとうございます。
ここ数日は、病院で処方された薬のおかげで、だいぶ楽になりました。
あとは検査結果が良いことを祈るばかりです。
by じゅぴたー (2013-07-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。