SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Mark is みなとみらい へ [Rest 息抜き]

勤務地が横浜で近いけど行ったことなかった、
「Mark is みなとみらい」へ行ってきました。
http://www.mec-markis.jp/mm/
yokohama-1.jpg
近くには、横浜美術館、ランドマークタワーがあります。
yokohama-4.jpg

yokohama-3.jpg

yokohama-2.jpg

「Marks is」自体は、「B:MING LIFE STORE by BEAMS」、「JOURNAL STANDARD relume」、「BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS」、「ACTUS」などなど、いい感じのお店が入っていて見ているだけでも楽しい感じ。
食事をして、ちょっと買い物したあとは、クイーンズスクエアをブラブラして、
みなとみらいから横浜駅へ移動して、ポルタ、ルミネでお買い物して帰りました。
横浜は誘惑(あれこれ買い物したくなる)が多いので、気をつけないと、使いすぎちゃいますね。





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

白吉

私はオープン初日に行ってきましたよ。ランドマークタワーの隣にあるせいか、外観は小さく見えますが、入ると意外と奥行きがあって広いですよね。レストランは結構惹かれるものが(笑)その日は大宮で食事しましたけど、自分の卓で揚げる串焼店が気になりました。
by 白吉 (2013-09-01 12:53) 

じゅぴたー

白吉さん
確かに広いですね。
それぞれのお店自体も広い感じで、ゆったり買い物ができました。

by じゅぴたー (2013-09-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。