SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

コメスタで食事 [食]

コメスタで食事をしてきました。
http://comestadome.jp/

ランチのコースでパスタ、ピッツアをそれぞれ注文して、シェアしていただいたのですが、
デザートまでつくし、なかなかお得な感じでした。
0830comesta-2.jpg

0830comesta-3.jpg

0830comesta-4.jpg
うちからはちょっと遠いので、ほいほい行けませんが、季節が変わったら、
料理の内容が変わるので、また行きたいと思います。



デル株式会社
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

kou

この近くに年に一回か二回くらいですが営業で行くことがあります。
今度の営業機会に行けそうなら行ってみようと思います。(いつになるかわかりませんが(^^;)
by kou (2013-08-31 18:12) 

じゅぴたー

kouサン
機会があればぜひお試しを。
ロケーションがちょっと・・・なのですけどね。
by じゅぴたー (2013-08-31 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。