SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」予約 [ゲーム game]

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」予約しちゃいました。
http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/software/zelda2/
#ここのところモノ買ったネタばっかり。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

ニンテンドー3DS LL ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



私のあいまいな記憶では、
初代「ゼルダの伝説」は、確か、ファミコンのディスクシステムだったかな。
次作、「リンクの冒険」も。
スーパーファミコンがでて、「ゼルダの伝説 神々のトライフォース」は、結構やりましたね。
剣がちょっと強くなったり、服の色が見度から青になったり、盾が大きくなったりするけど、
あんまり装備の種類が多くないのがいい感じ。
装備の種類が多いと、ストーリーに集中しなくなっちゃうし。
壁に穴が開くかなぁと、無駄かもしれないと思いつつ、爆弾をあちこちにおいてみたり、
ブーメラン投げてすぐにエリアチェンジして、ちゃんとブーメラン戻ってる?と確認してみたり。
ゼルダは、のんびり、やりたいゲームですねぇ。



ソフマップ・ドットコム
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。