SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

メタリカ「ケベック・マグネティック~戦場の夜」@DVD [音楽 music]

メタリカ「ケベック・マグネティック~戦場の夜」@DVD買っちゃいました。
メタリカのCDはほとんど持っているのですが、DVDは初購入。
最初はブルーレイ版を購入しようと思いAmazonで注文したのですが、
在庫が切れたまま。
一度、出荷予定日の連絡が来たけど、予定通りに入荷されなかったようで、
待たされることに。。。。
なかなか入荷さしないようなので、ブルーレイ版はキャンセルして在庫のあったDVD版を購入しました。
metallica-1.jpg

metallica-2.jpg

metallica-3.jpg

metallica-4.jpg

DVD2枚組です。
metallica-5.jpg

カナダ・ケベック公演の映像ですが、
すっごくよかった。
メタリカのデビューアルバム「 Kill Em All」に収録されている曲など古いものもありましたが、古さを感じないカッコよさ。
ライブの終わりのほうは、すげー楽しそうな感じも伝わってるし、買ってよかった。


ケベック・マグネティック~戦場の夜 [DVD]

ケベック・マグネティック~戦場の夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • メディア: DVD





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

crayfish

「 Kill Em All」懐かしい!
あの頃のメタリカが好きです。
by crayfish (2013-11-03 14:14) 

じゅぴたー

crayfishサン
クリフ・バートンが生きていたころの曲もいいですが、年を重ねた今のメンバーが演奏する、昔の曲がまたいい感じです。
Youtubeにもあるようなので、気がむいたら是非。
by じゅぴたー (2013-11-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。