SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

iOS版のドラクエ1 にじのしずく、りゅうおうのしろへ [ゲーム game]

iOS版ドラクエ1 順調に進んでます。

メルキドの南側、毒の沼地で「ロトのしるし」ゲット。
dq1-21-roto-mark.jpg

「ロトのしるし」、「たいようのいし」、「あまぐものつえ」をもって、なんとかのほこらへ。
dq1-22-hokora.jpg

「たいようのいし」、「あまぐものつえ」で、
dq1-23-ame-taiyou.jpg

「にじのしずく」が!
dq1-24-niji-shizuku.jpg

「にじのしずく」をつかって、
dq1-25-niji-kazasu.jpg

「りゅうおうのしろ」への橋ができます。
dq1-26-bridge.jpg

「りゅうおうのしろ」へ到着~。
dq1-27-dragon-kig-castle.jpg

中に入ったけど、怖いからすぐ退却。
確か「りゅうおうのしろ」には「ロトのつるぎ」があったはずなので、もうちょっとレベル上げて再度来ます。
dq1-28-dragon-kig-castle2.jpg



デル株式会社
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。