SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

Kleinesdorf(クライネスドルフ)という名前のパン屋さん [食]

東鷲宮駅の近くにあるKleinesdorf(クライネスドルフ)という名前のパン屋さん。
bread-1.jpg
ちょっと前に買ったパンが美味しかったので、何度か来ています。

営業日と時間がいままでよくわかっていなかったので、パチリ。
#月曜と火曜がお休みのようです。
bread-2.jpg

肝心のパンの写真を撮るの忘れて食べてしまいました。。。
今度忘れなかったら、アップしたいと思います。



デル株式会社
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

けやき

あ… ちょっと気になる感じのお店ですね。
ドイツパンのお店でしょうか。
この時季、シュトーレンなんかもたくさん出ているのでしょうね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
次回はパンの写真も是非♪
by けやき (2013-12-09 10:35) 

じゅぴたー

けやきサン
系統は私自身がよくわかっていないのですが、バゲットと食パンを買ってきていただきました。
食べる勢いが買ってしまい、写真・・・と思った時には完食。
次回には撮りたいと思います。
by じゅぴたー (2013-12-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。