SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

かぐらスキー場でスノボ [hobby 趣味]

かぐらスキー場でスノボしてきました。
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/
mitsumata-20140113-1.jpg

現地についたら大雪。
mitsumata-20140113-2.jpg

みつまたエリアからかぐらエリアへ移動したら、標高の高いところは、吹雪!
それでも、みなさん滑ってました。
mitsumata-20140113-3.jpg

吹雪の影響で視界も悪かったので、早めに終了。
駐車場に着いたら、車は軽く雪で埋もれてました。
mitsumata-20140113-4.jpg

うちにクルマには、つららも。
mitsumata-20140113-5.jpg

寒かったけど、ふかふかの新雪は、膝どころか腰まであって、最高でした。
たまに埋まっちゃいましたけどね。



BURTON ONLINE STORE
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

りある

お疲れ様でした~(_´Д`)ノ
たまには埋まっちゃうのも
ありですね(笑)
しかし、田代エリアに行けないほどの
天候はちょっと・・・
次回はもう少し風さんの
やる気が無い方がイイです(希望)

by りある (2014-01-13 20:14) 

じゅぴたー

りあるサン
おつかれさまでした。
埋まって、パウダー食いまくりでした(苦笑)
次回は、天候がいいことを祈りましょう!
by じゅぴたー (2014-01-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もち入りそばうっすら雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。