SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

空手 錬成大会 [child care 育児]

息子が通っている、空手道場の錬成大会に行ってきました。
20140216-1.jpg
金、土に降った雪が残っていたので、ちょっと不安でしたが、凍結などはなく、会場に到着。

寒いホールに1日いたので、ちょっと疲れましたが、
大きい声を出してみんな頑張っていました。


話は変わって、
そろそろスノボに行きたいなぁと思って、よく行くスキー場をチェックしてみたら、
雪の影響で、停電やら、除雪が追い付かず、営業できていないようです。
20140216-2.jpg

20140216-3.jpg

20140216-4.jpg
雪の降り過ぎも困ったものです。。。



デル株式会社
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

けやき

せっかくのシーズンなのに…^^;
今年の雪はちょっとすごすぎますものね。
何事も適度…であってほしいですね。
by けやき (2014-02-17 16:04) 

じゅぴたー

けやきサン
2週連続でたくさん降ったので、いろいろ予定が狂いました。
近いうちに滑りに行ければいいのですけどね。。。
by じゅぴたー (2014-02-22 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。