SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

マウントジーンズに行ってきた [hobby 趣味]

休暇を取って「マウントジーンズ」でスノボしてきました。
http://www.mtjeans.com/
mt-jeans-0227-1.jpg

子供用のくまのこジャッキースキースクール
http://www.mtjeans.com/snow/school/
mt-jeans-0227-2.jpg
キャラクタがかわいいですねぇ。

ゲレンデのほうは、平日なので、空いてました。
mt-jeans-0227-3.jpg
午前中は、曇りだったのが、昼近くになって、山頂のほうは、雪が降り風も。
山頂より標高が低いベースロッジのほうは、雨へ。

昼には、山頂のほうは、見通しも悪くなってしまったので、終了。
mt-jeans-0227-4.jpg

帰りは、羽生PAで休憩。
http://oniheiedodokoro.driveplaza.com/main/index.html
mt-jeans-0227-5.jpg
「鬼平犯科帳」の世界観と江戸の街並みを再現したらしく、昨年に「鬼平江戸処」としてリニューアルオープンしたようです。
高速道路のPAがこんな和風な作りになったのは新鮮ですね。




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

まっきー☆

スキー場に行くことはないと思いますが、鬼平江戸処であれば是非行きたいです!! 鬼平ファンにはたまらないですね~。
by まっきー☆ (2014-02-27 21:12) 

kou

PAとは思えない写真です。(^^;
古びた感じを出していて、本格的ですね。
by kou (2014-02-27 21:41) 

じゅぴたー

まっきー☆サン
古風な建物の脇では、自動車がたくさん行き交うので、そのギャップが不思議な感じです。
のぼりのPAなので、スキー場でなくても、佐野プレミアムアウトレットの帰りがねらい目かなと。


kouサン
この画像しかないのですが、中央付近には門があったり、結構本格的です。
蕎麦やウナギ、軍鶏などを使った料理を出すお店が入っているので、一度くらい食事をしたいと思っています。
by じゅぴたー (2014-03-01 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。