SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

半沢直樹シリーズ第4弾「銀翼のイカロス」の予約が始まったが・・・・ [読書]

ドラマで話題になった半沢直樹シリーズ
第4弾「銀翼のイカロス」の予約が始まりましたが、Amazonで予約すれば、確実に届きますが、
プライムには加入していないので、発売日には届かない。
やっぱ発売日当日に店頭ですかねぇ。。。。

銀翼のイカロス

銀翼のイカロス

  • 作者: 池井戸 潤
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


-----
半沢直樹シリーズ第4弾、今度の相手は巨大権力!
新たな敵にも倍返し! !

頭取命令で経営再建中の帝国航空を任された半沢は、
500 億円もの債権放棄を求める再生タスクフォースと激突する。
政治家との対立、立ちはだかる宿敵、行内の派閥争い
――プライドを賭け戦う半沢に勝ち目はあるのか?
-----



ソフマップ・ドットコム オンライン動画や音楽などを、テレビでかんたんに楽しもう。「Google Chromecast」
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 2

kou

私もAmazonで新刊を買うことはあまりなくて、買い忘れていた本とか小物類とかの方が多いです。
新刊チェックには使わせてもらっていますが。(笑)
by kou (2014-06-13 07:55) 

じゅぴたー

kouサン
書店で見つからないものを買うときAmazonは便利ですね。
専門書などちょっと高めのものを買うときは、現物を見てからにしたいので、品ぞろえの良い大型書店で買うことが多いです。
雑誌などは、図書館で読むこともあります。
by じゅぴたー (2014-06-13 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pharrell Williams「G ..さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。