SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「妖怪ウォッチ2 元祖」はじめました [ゲーム game]

「妖怪ウォッチ2 元祖」はじめました。
「妖怪ウォッチ」が思ったより面白かったので、2もありかなとおもって。
2は「本家」と「元祖」があるのですが、あちこちでプレミアム価格になってなか、たまたま「元祖」のほうを安く見つけたのでこちらを購入。
#気持ち的には「本家」だったかなぁとおもいつつ。

どうやら不具合があったらしくバージョンアップせーと、ぺら紙付き。
yw2-1.JPG

おまけがいくつかついてました。
yw2-2.JPG
yw2-3.JPG
ちょろちょろマイペースで進めます。



妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

妖怪ウォッチ2 元祖 (永久同梱特典:ジバニャンメダル ニャイーン 同梱)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game



妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

妖怪ウォッチ2 本家 (永久同梱特典:ジバニャンメダル コマニャチ 同梱)

  • 出版社/メーカー: レベルファイブ
  • メディア: Video Game





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。