SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

新ドラクエのためにPS4を買うかどうするか・・・ [ゲーム game]

『ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』プロモーション映像が公開されました。

遊んでみたいけど、私は、PS4を持っていないので、買わないといけない。
でも、PS4の予算ない、困ったなー。


PlayStation 4

PlayStation 4

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 4

kou

おお、新作が。
PS4版しかないのかと思いましたが、PS3版もあるみたいですね。
私はPS3を買い替えたばかりなので、遊ぶとしてもPS3版になりそうです。
by kou (2014-09-02 22:30) 

じゅぴたー

kouさん
コメントいただいた通り、PS3もあるんですね。
PS4を買うのはちょっと・・・と思っていたので、もう少し詳細な内容がわかったら、購入するか、検討しようと思います。

by じゅぴたー (2014-09-07 11:09) 

まっきー☆

ドラクエがどんどん進化していて・・・ワタシはついて行けませんよぅ。
テレビをほとんど活用しないので、ポータブル機の方がワタシとしては嬉しいのですが。。。 
by まっきー☆ (2014-09-07 20:12) 

じゅぴたー

まっきー☆さん
ドラクエは、オンラインだときりがないので、スタンドアロンのものがいいと思って、ちょっと期待しています。

by じゅぴたー (2014-09-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。