SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

フレンチプレスコーヒーメーカー [食]

ちょっと前から気になっていた「フレンチプレスコーヒーメーカー」買ってしまいました。
amazonのレビューを見ると、評価がいいし、美味しいコーヒーを飲みたいという気持ちが買ってしまい、
ポチっと注文。
press-coffee-1.jpg

press-coffee-2.jpg

焙煎したての豆を、粗挽きにしたものを買ってきてさっそく試してみました。
press-coffee-3.jpg
香りが素晴らしいし、美味しい。
コーヒー関連の出費が増えそうでコワイけど、美味しさが勝ちそうです。


bodum KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L 10683-01

bodum KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L 10683-01

  • 出版社/メーカー: Bodum (ボダム)
  • メディア: ホーム&キッチン








nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

miata

最近ネスカフェ バリスタにお世話になっています。
楽チンで美味しいし。<笑
by miata (2014-09-27 08:49) 

じゅぴたー

miataさん
気温が下がってきて、暖かいコーヒーがよりおいしく感じるようになってきました。
フレンチプレスはちょっと手間ですが、おすすめです。
by じゅぴたー (2014-09-27 16:02) 

まっきー☆

フレンチプレス、美味しいですよね!! ワタシもBODUMのプレス持ってます。
でも、最近はハンドドリップの方が多いですが・・・今は未だ熱いので、トップバリューのアイスコーヒーです。( ̄ω ̄;)
by まっきー☆ (2014-09-28 20:05) 

じゅぴたー

まっきー☆さん
私は、ハンドドリップはできない(嫁さんまかせ)ので、ムラなくできそうなmプレスで入れて飲むようにしています。
平日は、忙しいので、週末のお楽しみです。
by じゅぴたー (2014-09-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone6生活スタートMCSA: SQL Server 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。